お知らせ 2020.08.27
更新日 2020.10.26

第1回ウェビナー開催「太陽光事業者にRETRY測量が選ばれる5つの理由」

RETRY測量で第1回ウェビナーを開催いたしました。(受付終了)

次回ウェビナーは、2020年9月開催を予定しています。詳細は開催決定後、ホームページに掲載いたしますので奮ってご参加ください。

第1回ウェビナーテーマ

今回のウェビナーは、「太陽光発電所開発」を行う企業担当者さまに是非ご参加いただきたい企画です。

私たち株式会社RETRYは、再生可能エネルギーである「太陽光発電所」の開発、設計、建設を中心に事業を行っています。今回は、その中でも「用地の測量」にフォーカスしました。

測量業は、士業で有資格者が必要なこともあり建設業以外で自社対応をしている会社は多くありません。RETRYはベンチャー企業でありながら、測量部門を自社で持ち、自社案件はもちろん受託も行います。

太陽光発電所開発に精通しながら、自社測量ができるRETRYだからできる「測量提案」を過去にいただいた「お悩み事例」を交えながらご紹介します。

▼以下のような方におすすめです

  • 太陽光発電所の建設をしている
  • 測量業者の選定ポイントを知りたい
  • RTEYR測量のことが知りたい

ウェビナー概要

日程:2020年8月27日(木) 12:00-12:45 ※11:50に開場いたします。
費用:無料
場所:オンライン(Zoom使用)
主催:株式会社RETRY
お問い合わせ先:株式会社RETRY 大谷(おおたに)・箭内(やない)

タイムスケジュール&INDEX

12:00  オープニング・RETRYのご紹介
12:08  太陽光発電所開発のお悩み事例ご紹介
12:13   RETRY測量で解決できること
―土地開発のノウハウ
―迅速丁寧な対応
―地域との徹底した連携
―資格保有者多数
―適切な業務に対しての適正価格
12:38  質疑応答
12:43  エンディング
12:45 アンケートのご案内

 

こちらのセミナーは終了致しました。
過去の動画をご視聴したい方は弊社までお問い合わせください。

↑ TOP